2011年10月3日月曜日

異業種交流会開催

お待たせしました! 1年ぶりの異業種交流会です
今年も、同期・前後の期の方々に声をかけていただき、みんなで楽しくやりましょう!


早いもので、昨年の異業種交流会の立上げ会から早1年が過ぎようとしています。
当初から早期に次回を望む声を多くいただておりましたが、3月に東日本大震災が発生し、その後の混乱の程度を見極める必要があるとの思いもあって開催時期を遅らせていました。
そしてこの度、未だ先の見えないところは多々あるものの、震災から半年以上が経ちビジネスを取り巻く環境がある程度落ち着いてきたと思われることから、あらためて皆さんにお声がけする次第です。
皆様、どうぞご参加ください。
なお、詳細は別途ご案内いたしますので、とりあえず日程を押えておいて下さい。

日  時  平成231116日()午後7(予定)
※ 立上げ会からちょうど1年の日となります。
会  場  サラリーマンの参加しやすいところを念頭に探索中。
※ 参加予定人数にもよりますが今年は立食形式を考えております。
会  費  未定(出来るだけリーズナブルに抑える方向です)
参加資格  昨年同様、あえて昭和60年卒以降の方に限らせていただきます。

参加希望者は、首都圏支部事務局、または岩木までメールで氏名・出身寮・卒業年をお知らせ下さい。